グリーンスムージーでやせる理由

人見知りな契約社員セラピスト(たらちゃん)です

 

日本マインドブロックバスター協会公認マインドブロックバスターのたらちゃん(平良 正)です。

 

グリーンスムージーでダイエットらしいね

 

・生の野菜や果物には、代謝をアップさせる酵素が豊富。
・グリーンスムージーを飲んでから朝食を食べると血糖値が上がりづらくなるので太りにくくなる。
・食物繊維豊富で便秘解消にもいいらしいです

 

酵素は、人間の体内にも存在する生物が生きていく上でなくてはならないものです。
人間がもつ酵素は潜在酵素と呼ばれ、一生涯体内で作られる量は決まっており、年齢と共に作られる量も減っていきます。 酵素が不足することで、太りやすくなったり、病気になりやすくなったりとさまざまな悪影響が起こります。
というのも、酵素が食べたものを消化・吸収・排泄したり、免疫力を高めたりしてくれているからなのです。 年齢が上がり、体が弱っていくのは酵素が減っていっているからだと言えます。
逆に、体内の酵素が多い人はいつまでも若々しく健康を維持できると考えられます。

 

 

酵素ダイエットに効果的な理由

最近では、酵素の効果が広く知れ渡り、酵素ダイエットを始める方が増えてきているようです。
なぜそんなに人気なのか?それは酵素がもつ力がとてもダイエットに適しているからです。
これまでのダイエットと言えば、食事制限であったり、カロリーを消費するといったダイエット法が主流だったと思いますが、 酵素ダイエットは体の中からキレイにしていき、基礎代謝をアップさせようというとても健康的なダイエット方法なのです。

酵素の代表的な効果として新陳代謝の向上があります。
酵素を補うことで、血行が良くなり細胞の活動が活性化され、体内に蓄積された毒素も排出されます。
これにより代謝が良くなり、自然と体がエネルギーを使うようになるのでダイエットできるというわけです。 また、細胞が活動的であるということは、肌もキレイになるということですよね。 酵素にはダイエット効果だけでなく、美容効果などもあるので女性に人気が出ているのだと思います。

 

greenスムージー

自分もやってみようかな~~

 

みなさんもどうですか?

 

 

こっちの方も訪問してね

https://www.facebook.com/tadashi.taira

https://www.facebook.com/tarachan0219

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/2976

http://tadapiii997.ti-da.net/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です