会社の同僚が・・・

人見知りな契約社員セラピスト(たらちゃん)です

日本マインドブロックバスター協会公認マインドブロックバスターのたらちゃん(平良 正)です。

最近Windows8.1も少し慣れてきた感じのたらちゃんです

 

さて本題です

 

約一週間前に会社の同僚20代の男の子に休憩時間のい10分間の内3分ぐらいで

「行動力がないのを直したい」と言われたので

モニターとして只でブロック外しました

イメージとしてはスケボーに乗っている本人がブロックで

解除のイメージが車に乗っている本人でした

スケボーを車に変換してブロックを解除してあげばした

そして一言これは古神道の言霊かな?って自分で思うんですが

「行動してから考えたら」と伝えて終了しました

あくる日会社に行く途中通勤路で彼の車を見ました

後日確認したら自分がブロックバスターをやらさせていただいた次の日に

彼の行きつけのスケボーショップでその仕事の情報を聞いて

私が通勤中に見たのはその仕事の面接だったようです

そして昨日彼の携帯に内定の連絡があったそうです

 

speairuka 2

 

みなさんなぜかブロック外しの流れと一致していないでしょうか

一週間たたないぐらいで結果が出たので自分もびっくりです

彼は自分の夢に一歩近づいたと感想を・・・・

 

まだまだモニターとか無料体験会してますのでまずは一個外しませんか?

  こっちの方も訪問してね

http://profile.ameba.jp/tarakoero/

https://www.facebook.com/tadashi.taira

https://www.facebook.com/tarachan0219

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/2976

http://tadapiii997.ti-da.net/

みなさんもどうですか?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です