告知です

人見知りな契約社員セラピスト(たらちゃん)です 告知です 午後も空いてますよ http://www.reservestock.jp/events/27592 日本マインドブロックバスター協会公認マインドブロックバスターのたらちゃん(平良 正)です。 私は体験会をとっても大事にしています。 初めてみなさんに合うのです。 緊張しますよね。 たらちゃんは結構外観がその道系の人と間違われます なのでお話したら、びっくりする人もいます。 実は、私も人見知りなのでめっちゃ緊張しながらお話します。 腕を組んだり、怖い顔をしたり、疑ってかかっている人がいると、めちゃくちゃやりづらいです。 なので、一緒なんですよ。 たらちゃんも緊張もするし、構えている人がいるとやりづらいし、うまく空気を読めないし。 でもね、会って、色んなお話をしたり、気付きが会ったり、ワイワイ楽しんだりすると結構盛り上がるんですよね。 最初は、怖いんだけど、だんだん楽になったりしますね。 それでも、構えている人もいますが、よっぽど人が怖いんでしょうね。 それでもOKだと思います。 だって、体験会に来ようと努力はしていますからね。 昔の私だったら100%参加していませんでした。 だって、怖いからね。 ま、とりあえず体験会に来てみませんか? 売り込まないので安心して下さい。 きちんとブロックだけを外しますよ。 お得でしょ。 こっちの方も訪問してね https://www.facebook.com/tadashi.taira https://www.facebook.com/tarachan0219 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/2976 http://tadapiii997.ti-da.net/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です