昨日、琉球霊視を金城規子先生に見てもらってきました

元人見知りな契約社員セラピスト(たらちゃん)です 日本マインドブロックバスター協会公認マインドブロックバスターのたらちゃん(平良 正)です。 内容は 金城 規子先生の琉球霊視を受けてきました&今日の朝方の夢についてです 自分の前世はお坊さんだったらしいそのお坊さんはその話はいずれ書きますが 悟りの境地を教えられても、修行こそが仏門と考えて各国を放浪しやはり悟りの境地は愛と感謝だと晩年に悟りを開いたそうです 大器晩成な人だったそうです 自分の一番の問題は芯がしっかりしていなくてぶれる傾向に有る事と助言をいただきました そして、今日の朝の夢なんですが、端折って話すと全身は超高速で回転する高エネルイー体で出来ているって感じの夢でした 漫画のNARUTOの様な感じで手裏剣や各武器を投げつけれれているうちに回転する武器の軸を見つけて動きを止めて武器を、 自分の物にしていき14神と言われた人を倒して 自衛隊から来た四天王と部隊長になぜか危険人物だと思われて ナノマシンウイルスで体を侵食させられそうになったりしたが何とか抜け出したら 外国から光に包まれた兵隊が来てしまい 結局勝ったのですが そのあと体の細胞一つ一つが高速で回転して光っているって事が誰よりも強かったのが勝った原因だったのでした ハチャメチャな話ですが結論を先に書来ましたが、高速で回転する高エネルギー体で人間はできているって夢だと結論つけました そんな変人ですが 無料体験会を随時火曜日と水曜日に開催予定です そんな変な夢を見るセラピストたらちゃんに会ってみたいと思う人は連絡くださいね tarako9youme9@gmail.com http://profile.ameba.jp/tarakoero/ https://www.facebook.com/tadashi.taira https://www.facebook.com/tarachan0219 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/2976 http://tadapiii997.ti-da.net/ みなさんもどうですか?

カテゴリー: , 日記的な事 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です