今日の夢日記(何故か額に印を組んで目覚めるって?)

人見知りな契約社員セラピスト(たらちゃん)です 日本マインドブロックバスター協会公認マインドブロックバスターのたらちゃん(平良 正)です。

今日の夢日記 今日は凄く珍しい夢を見ました。

結論から先に話すと摩訶不思議自分が古神道的に今解釈すると 韓国方面から来た儒教の流れなのか、陰陽道?の才能が有るのかテストを受けて、テストのときは、後ろに指導者がいて支えてくれて 、数々の目の前に出てくる映像を見ながら印や念で大蛇と戦ったり 巨大な悪の塊と戦う夢でした。

目覚めている途中でパソコンを準備してパスワード入れて立ち上げて、 最後に最近あっちゃんに習った額に当てる印を組んで深呼吸して目覚めた感じのとても、不思議な夢でした。

パソコンに向かって書き始まる前に煙草を一服していました(おそらく開いた血管を収縮する為無意識にした様子)

 

こんな変な夢見てしまう今日の目覚めでした 実は古神道の初級の講座を開く許可の出る中伝課程を修了最近しました マインドブロックバスター以外にご要望が有れば準備しますね

 

tarako9youme9@gmail.com http://profile.ameba.jp/tarakoero/ https://www.facebook.com/tadashi.taira https://www.facebook.com/tarachan0219 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/2976 http://tadapiii997.ti-da.net/ みなさんもどうですか?

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です