Windows8.1(-_-;)

入れてみようかなって思ったけど安定版が出るのを待ってから入れることにしました

 

内心は飛びつきたいのですが、マイクロソフトだしまた何かあるのじゃないかって思いが強くてやめました

 

鈴木さんのwEVAさん所で勉強会に時々参加させて頂いているので

 

マックブックが欲しくてたまらないっすって感じの今日この頃です

 

WindowsはWindows7のほうがやはり使いやすいって思います(´;ω;`)

 

でも最新のOSは捨てがたいので一台は置いておきたいです

 

長くなりましたがこんな感じの更新です

 

(-^〇^-)ノ

 

|゚Д゚)))腸炎はお薬を変えたのでだいぶ安定してきましたありがとうございます(^_^;)

 

 

 

 

カテゴリー: Windows タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です