日記的な日常からの・・・

 

昨日(08/27)はメガネができたので受け取り行って来ました

その後、沖縄シェアスクールへ行って

来月の予定のお話とどんな具合でスクールの予定をいれたらいいかって考えています

スロースターターなので頑張らないといけないです

今後の予定はどうしようか思案中です

3f47704c8a5d8a4d26344ec8492e6316ed65b524

 

人見知りな契約社員セラピストの自分に何かお言葉はないでしょうか

色々やることあってなんだけど早くセレピストとして自立したいです

って感じですが数日感風で大変でしたみなさんも気をつけてくださいね

お悩みを相談したい方はこちらから
http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/2976

カテゴリー: MMB, ホームページ等につて, 日記的な事, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です