今日の日記的話

 

今日は歯医者に行って歯の治療を開始しました(→o←)ゞ

 

その後母親の病院へ送迎ついでにプレセンタ注射しました

 

頚椎ヘルニアの痛み軽減の為にもいいらしいし最近お肌の調子がイイらしい(#^.^#)

 

その後名刺を作成に名刺屋さんへ行って来ました

 

今、麻酔が切れてきたので激痛と戦ってます

IMG_0191

人見知りな契約社員セラピストの自分に何かお言葉はないでしょうか

色々やることあってなんだけど早くセレピストとして自立したいです

最近は自分のブロックを外して色々明るい感じで頑張れてきてます(-^〇^-)ノ

お悩みを相談したい方はこちらから
http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/2976

 

フェイスブック

https://www.facebook.com/tarachan0219

てぃーだ

http://tadapiii997.ti-da.net/

アメバ

http://ameblo.jp/tarakoero/

Gメール

tarako9youme9@gmail.com

カテゴリー: 日記的な事 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です