cookieclickerおそるべし

Windows8の500GBのハードディスクをパテーション分けた状態です使っていたのですが

 

cookieclicker自動で3日程起動させていただいつの間にかDドライブがいっぱいになっていたので

 

まずは利用していたファイヤーホックスのブラウザーのキャッシュを削除⇒解消せず

Dドライブの最近作られてファイルを確認削除

 

なんと135GBも消耗していました

 

何かあるかもしれないと思っていたがやはりでした

 

マックの環境なら大丈夫なのだろうか

 

危うく1TBのHDDを購入して換装する羽目になりそうでした(^_^;)

 

そんな感じで今は開いていません(*´∀`*)

 

おそるべしcookieclickerの怖い話でした

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です