つぶやき的な感じ

人見知りな契約社員セラピスト(たらちゃん)です

勝手な考えかもしれませんが

毎朝、目が覚めると

「今日も生きていたか・・よかった」

と思ってしまいます。

そういうことを考えてはいけないのでしょうが、

無意識に思ってしまうのです。

人見知りですが孤独も感じることがあります(^_^;)

例えば

「自分で自分に制限をかけているだけで、

 自分の可能性は、もっと無限にあるかもしれない…。」

そんな気持ちにさせてくれるものだった。

現状、おかれている立場は人それぞれ。

「私には無理だ。」と思う人もいるかもしれないが

いつも自分のおかれた環境の中で

いかに楽しむか、どうすれば自分らしくいることができるのか…。

「無理だ。」と思う前に、自分の可能性を信じてみよう。

自分らしく生きてみよう。

最近はそう思うんです( ゚ー゚)( 。_。)

 

 

こっちの方も訪問してね

https://www.facebook.com/tadashi.taira

https://www.facebook.com/tarachan0219

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/2976

カテゴリー: MMB タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です