自分の鬱の経験

人見知りな契約社員セラピスト(たらちゃん)です

 

日本マインドブロックバスター協会公認マインドブロックバスターのたらちゃん(平良 正)です。

 

自分の鬱の経験の話をしますね

 

93AA928393jpg

 

自分は鬱が分かってから4年以上になります

今は薬が何種類にもなってしまって^^;

原因は色いろ有ると思いますが、日本人の7割は鬱になりえる要素があるとも聞いています

日本人の社会はだれでも鬱になると言っても良いと思います

自分は今わない前の部署の上司に鬱ではないか?って言われ病院をたづねたのが一歩です

一番症状に出るのが睡眠障害ですね

寝れないんです(T_T)

自分はうつが発症した時は仕事で今まではらくらく出来ていたことが出来なくなったという感じがでて

いてそれについて考えると睡眠ができない状態でした

でもきちんと病院に行けば楽になるし仕事も普通に出来ますよ

頑張りすぎないで出来る事からやっていけばいいかなって今は思ってます

 

そんな経験から

セラピストを選んだのも心のブロックを自分で一個いっこ外せてしかも簡単に掘り下げなくても出来る

マインドブロックバスターを選びました

会社では今は公表していませんが、飲み会の余興にやっていこうかなって思ってます\(^o^)/

 

本題に戻りますが鬱は早めに病院へ行けば楽に治せるのでちょっと変だなと思ったら気楽に病院行ってくださいね

知り合いがおかしい時も精神病院って今は言いません「心療内科」って言いますから大丈夫ですから心療内科を進めてあげてくださいね

歯医者行くよりも簡単です

ではではこんな感じでしめますねm(_ _)m

 

PN201058888

 

こっちの方も訪問してね

https://www.facebook.com/tadashi.taira

https://www.facebook.com/tarachan0219

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/2976

http://tadapiii997.ti-da.net/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です