そうなんだ~~

人見知りな契約社員セラピスト(たらちゃん)です

 

日本マインドブロックバスター協会公認マインドブロックバスターのたらちゃん(平良 正)です。

 

 

理想の四十代って

 

 

そうなんだ

 

  • 外見の清潔感に気をつけるようになった。以前より教養関連の本を読むようになった(30歳既婚/夫婦二人)
  • 流行やクチコミではなく自分が本当に必要なもの、欲しいもの、やりたいことはなんなのかを基準に行動するようにしている(31歳独身/一人暮らし)
  • 習い事をしたり、語学留学を考えたり、自分の中身を磨くようにしています。それと、外見にもお金をかけるようにしています(26歳独身/親と同居)
  • 仕事は辞めない。ウインドウショッピングを楽しむ。運動をとおしていろんな人と出会って刺激をもらう。暴飲暴食をしないでスタイル維持(35歳既婚/夫婦二人)
  • 一生働けるようにはどうすべきか、ということを考え、行動したい。まずはやりたいこと、続けられる仕事が何かを考え、それに見合った資格取得のための勉強を開始する(34歳既婚/夫婦二人)
  • 人と自分を比べない。人の幸せは一緒に喜ぶ。人の悲しみは受け止めてそっと寄り添う。自分の都合で人を振り回さない。感謝を忘れない(39歳独身/一人暮らし)
  • 描く理想像がバリバリのキャリアウーマンしか浮かばないので、到底自分には遠いと思うので、特に何もせず、こつこつと頑張っているだけです(34歳既婚/夫婦二人)

 

 

へ~~でもなんとなくわかります

 

自分は江角マキコの性格と永作博美の容姿が最高かも(^_^;)

 

こっちの方も訪問してね

https://www.facebook.com/tadashi.taira

https://www.facebook.com/tarachan0219

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form/2976

http://tadapiii997.ti-da.net/

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です